【2022年度 入試結果】2年連続 合格率100%

今年もレアレックの生徒は第一志望校『全員合格』の快挙を成し遂げてくれました!!
ずっと90%以上を維持してきましたが、どうしても超えられなかった100%の壁。
それを2年連続で達成してくれました。

正直、今年は厳しい入試になると覚悟をしていました。
安全圏での受験どころか、勝率5割を切っているかもしれないギリギリのチャレンジが多数あったからです。

今年の受験生たちは、私たち講師陣が驚くほどの伸びを見せてくれました。
『2人に1人が偏差値7以上UP』(平均6.8UP)が奇跡の大逆転を可能にしてくれました。

下のチラシでもご紹介をしていますが、例えば

中3春「偏差値59.9」から『春日部高校合格』

中2「偏差値53.0」から『越ヶ谷高校合格』

中2「偏差値41.8」から『久喜北陽高校合格』

中1「内申34」のハンデを乗り越えて『大宮高校合格』

など、本当に厳しい戦いを勝ち抜いてくれました。

新年度スタートから最初の1週間が終わりました。
今年の受験生も、「全員合格」を目指して全力で指導していきます。

春期講習(3/28スタート)の新規生徒を募集中です。
現在、「春期&4月授業を完全無料」で体験いただけるキャンペーンを実施しています。
新たな生徒との出会いを楽しみにしています。


戻る